SSブログ

デイのレベル3

思ったことを書いていきます

 

どこまでやれる!アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル アスペルガー改善マニュアル レビューと再現性

なぜコミュニケーションがうまく出来ないのか、
どうして感情のコントロールが難しいのか
知識としてではなく、改善するためだけの目的で作られたマニュアルって、
それはないんじゃないかな〜とちょっと気になっている
須藤裕司さんの「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」。

急に話しかけられると、どうしていいのかわからなくなる
コミュニケーションをとるのが苦手で、頑張っているのにうまくいかない
相手が何を考えているのかわからない

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

発達障害の症状の理由からその改善法、
それに対人コミュニケーションの効果的なコーチングまでが記載されているので、
しかっりマニュアルの内容を実践していくことで、
コミュニケーション能力上昇にも期待が持てる

自分がどのように周りと違うのか理解できれば、
今よりも安心して日常を過ごせるようになりそうだし、
生きづらい現状より楽しくなるかもってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。