SSブログ

デイのレベル3

思ったことを書いていきます

 

最高のゴルフスイングを創るノウハウ 究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦 効果 レビュー ブログ

倉木真二さんの
「究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦」って気になる。

自分に合ったゴルフスイングを身につけたい
飛距離を出しながら狙った場所に打てるゴルフスイングを身につけたい
スコアに波があり、ゴルフスイングを改良したい
そんな悩みを解決できるらしいね。

スイングを創るということに全てを注ぎ、
アドレスからフィニッシュまで、全ての流れを徹底的に説明し、
そのゴルファーの体力、個性に応じたスイングが作り上げられるようなプログラムって言っているね。

でも、本当のところ、どうなんだろう?
難しいかなって感じてるんだけれど…

実践した人の感想を確認する

力の正しい使い方が分かるようになり、
知るだけで直ぐに実践できるという内容もあり、
基本的にはボールを打つ、素振りをするで実践可能なプログラムで、
実践すれば直ぐに成果は出始める

意外とやれそうだね。

自分にとっての理想のゴルフスイングを身につけることも可能になるので、
これでスイングが安定すればスコアアップも望めるし、
さらにゴルフが楽しくなるねって
これで成果がでるなら、やってみたいな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。