SSブログ

デイのレベル3

思ったことを書いていきます

 

アーリーリリース撲滅プログラム ゴルフスキルが格段に上がる! 実際の再現性とかやり方 本音

プロゴルファー 常住充隆さんの「アーリーリリース撲滅プログラム」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

気を付けてもアーリーリリースになってしまう
アーリーリリースが出ないスイングを身につけたい
あこがれの片手シングルプレイヤーになりたい
こんな悩みも解決できるの?

シングルプレイヤーとして活躍することができるようになるための方法が
詰め込まれたプログラム「アーリーリリース撲滅プログラム」で、
プロゴルファーのような正しい再現性の高い動きを習得することで、
運任せのスイングではなく、
アーリーリリースを克服できベストショットを常に持続させることも可能になるって、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

DVDの中で語っている言葉を常に意識し実行すれば
入射角やスピン量を安定させ強いボールを打てるようになり
80台までスコアが出せるなら70台でラウンド可能となり、
片手シングルも目指せる
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

メニューもかなりあって
DVDでわかりやすく飽きることもなく取り組めるので、
あこがれの片手シングルも目指せそう

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。