SSブログ

デイのレベル3

思ったことを書いていきます

 

オナニーをやめて活力を取り戻す! マスターベーション卒業100日プログラムの実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
本郷一郎さんの「マスターベーション卒業100日プログラム」。

気づいたらエロ動画を見ながらオナニーをやってしまう
ムラムラしたら我慢できずに、オナニーをやってしまう
オナニーをなんとかしたいけどやめられない
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


心理学的・脳科学的な根拠に基づき、
脳に変化をもたらして、考え方を変えるプログラムで、
オナニーを卒業して、時間と体力を有効活用!
今後の人生でも失われていたであろう時間を、体力を、取り戻すって言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな〜とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


依存症から抜け出すための基本的戦略を理解し、
オナニーに対する考え方を変えることがプログラムのメインで、
我慢し続けることなくオナニーをやめられるらしいってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

オナニーをやめることができたら体の疲れも違ってきそうだし、
生活の質も向上し、
仕事やプライベートも充実できそうって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。